TOPに戻る

頂き物



(14/10/6)
ふたりとも帽子と表情がとってもかわいいです。
初めてファンアートを頂きましたがうれしはずかしというかこそばゆいというか
貰ってみないと分からないですねこの気持ちは。 ありがとうございます!


(14/10/20)
背景までこだわった一枚を頂きました!
両手でしっかり抱きしめて今からいただきますと言わんばかりのマイちゃんの表情に
アミちゃんへの愛が現れてますね。素敵なイラストありがとうございます!


(15/2/15)
鳥クロロエチレンかなしいストルゲなどで活躍中のうましゃく先生からFAを頂きました!
非常にかわいらしいイラストになっております。
しっかり山田さんが描かれてるところがポイントですね、ありがとうございます!


(15/2/18)
Tあちさんから早脱がし中の一枚を頂きました!
二人の表情が豊かでいいですね!オリジナルの服装もかわいいです。
またこの技を披露する日は来るのでしょうか……ありがとうございます!


(15/3/3)
セミタケさんからFAを頂きました
頭身が高くてすこし大人びた雰囲気ですね。
二人ともかわいらしく描いて頂いてうれしいです!ありがとうございます!


(15/6/11)
にーととさんからFAを頂きました
二人とも垢抜けていて都会的です!今風の雰囲気に描いてくれました。 脱90年代という感じです。ありがとうございます!


(15/6/12)
名無しさんからFAを頂きました
ヤングVIP祭りの中にアミちゃんも描いてくれました!
会場はものすごい量のFAが飛び交ってました。新都社は活気があっていいですね。 ありがとうございます!


(17/6/12)
ゆどうふさんからFAを頂きました
マイちゃんは上品な雰囲気にアミちゃんは元気いっぱいな感じに描いて頂きました!
長く更新できていないのにFAを描いて頂けてありがたいやら申し訳ないやらです・・・。
ありがとうございます!
TOPに戻る
inserted by FC2 system