TOPに戻る
次のページ

第16話









































気がつけば2年弱が過ぎておりました…。
この原稿自体は18年の5月頃には半分以上仕上がっていたのですが
その頃に突然漫画が描けなくなったり
その影響でじっとしたりしていたらこんなに時間がたってしまいまして
最近になって再び手を付けやっと完成したものであります。
色々あって技術的には向上していたので完成済みだった部分も若干手直しを加える等して
ちょっとだけ綺麗にしておきました。
特にトップ絵を含めたカラー部分に進化が見られますね!
そして明かされる二人の名前の真実(?)。

次回の更新は当然未定です…。
おまけマンガにする気力もなかったので文章にて失礼(J_J)

次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system